広島の印刷通販サイト
SURUCA ご利用FAQ

広島発の印刷通販サイトSURUCA(スルカ)の“よくある質問”、及び、スルカの有効活用法を集め解説するブログです。印刷通販がはじめての方にも安心して頂けるよう、用語解説や、紙質、紙のサイズなど基本情報も掲載していきますので、どんどんご利用ください。

ホログラム印刷、ラミネートセットにリーフレットを追加しました!

いつも印刷通販SURUCAをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、兼ねてよりご要望のありました、ホログラム印刷、ラミネートセットにリーフレット加工が可能となりました。


<ホログラム印刷>

ホログラム加工は光の当たり方でキラキラと虹色に輝く(イメージ的には、ビックリマンシールのヘッド)仕様の事で、バレンタインやクリスマスなど、特別なイベントごとの告知の際、他のチラシとの差別化が図れる魅力的な加工です。また、高級感もグッと増すので、他のチラシに比べ、手元に残る確率が飛躍的に上がると思われます。

今回はこの仕様でのリーフレットの作成が可能となりました。特別なイベントのご案内や、イチオシの商品販促などにぜひお試しください!


<ラミネートセット>


PP貼り・マットPP貼りは印刷物にフィルムを貼ることで、耐久性、耐水性をアップさせるだけでなく、PPならば光沢感、マットPPならば高級感を飛躍的にあげる効果を持っています。長期保存してもらいたい場合や、屋外での利用をお考えの場合は圧倒的にオススメします。

今回はこちらのリーフレットもご用意しました。野外イベントの会場案内や、通常のリーフレットでは物足りない時は、ぜひご活用ください。




ホログラムリーフレット印刷はこちら

ラミネートセットリーフレットはこちら


両方とも加工を施したチラシのサンプルをご用意しております。
一度見てみたいという方には無料でお送り致します。
サンプルご希望の方はこちらへ


いろいろ商品を増やし中のスルカ、ぜひご注目ください!





広島の印刷通販SURUCA
http://www.suruca.com/