広島の印刷通販サイト
SURUCA ご利用FAQ

広島発の印刷通販サイトSURUCA(スルカ)の“よくある質問”、及び、スルカの有効活用法を集め解説するブログです。印刷通販がはじめての方にも安心して頂けるよう、用語解説や、紙質、紙のサイズなど基本情報も掲載していきますので、どんどんご利用ください。

新商品「プレミアムリーフレット」のご紹介

スルカに新商品が登場!

プレミアムリーフレット2種類が追加されました。

①和紙PP貼り リーフレット


カード紙にカラー印刷をし、その上から和紙の様に加工されたフィルムを張り付けたラミネート加工のリーフレットです。三つ折り6ページの仕様になっております。

スルカではフィルムを2枚ご用意しています。

●雲竜






一般的なイメージの和紙に近い加工が可能です。
幾何学的に散りばめられた繊維の筋が特徴です。


和テイストの強い商材の販促や、和食店のメニュー表なんかにも使えます。

●市松



伝統的な市松模様を施した和紙フィルムです。
濃淡を生かした和風のチェック柄。

こちらは、和+モダンといったお洒落な趣があるので
ブランド価値を高めたい商材の販促に生かせそうです。

商品ページは→こちら

②シルクスクリーンリーフレット

絵柄はそのままに、表面に透明のニス加工をし凹凸をつけたものになります。
インクの上に加工が乗った部分は、より光沢が強くなり、鮮明さ増します。
加工面は表紙部分になります。

個性的でインパクトある仕上がりになります。
販促のみならず記念イベントの告知にもきっと効果を発揮しそうです。

加工の柄は4種類ご用意しております。












加工面は上記の様になります。

商品ページは→こちら

以上2種類の新商品、気になったらお気軽にお問合せください!

お問合せ→こちら


広島の印刷通販SURUCA(スルカ)
http://www.suruca.com/