広島の印刷通販サイト
SURUCA ご利用FAQ

広島発の印刷通販サイトSURUCA(スルカ)の“よくある質問”、及び、スルカの有効活用法を集め解説するブログです。印刷通販がはじめての方にも安心して頂けるよう、用語解説や、紙質、紙のサイズなど基本情報も掲載していきますので、どんどんご利用ください。

新規会員の皆様へ

いつも広島の印刷通販スルカをご利用頂き誠にありがとうございます。

今月はキャンペーンを実施していることもあり、新規の会員様のご登録が非常に増えております。
感謝です!(実施中のキャンペーン詳細は→こちら

まだまだご用意したアマゾンギフト券はありますので、お知り合いの方にもぜひご紹介頂ければと思います!

改めて、初めてスルカをご利用される皆様、はじめまして。ご登録ありがとうございます!
スルカは完全データ入稿型の印刷通販となっております。まだデータ入稿に不慣れな方も多いかと思います。

スルカでは、そういった初めて印刷通販のご利用にチャレンジ頂いている皆様を全力でサポート致します!

注文の仕方はこちらをご参照ください
動画で解説→こちら
ご利用ガイド→こちら

用紙や専門用語などはこのブログ内にて解説しています。
画面右のカテゴリー欄から知りたい情報をお選びください。

そして弊社のカスタマーセンター
データの事、ご注文について、御見積もりなどなど、なんでもご相談ください。

[カスタマーセンター]
050-5865-8778
平日9時~21時
土曜日10時~17時
日曜日10時~14時

また、広島市内でしたら、営業担当が直接御社へ参ります。
初めての不安を取り除くお手伝いを致します!お任せください!

スルカは使いこなせば、必ず貴方のお役にたてる機能をたくさん持っています。

皆様のご利用心よりお待ちしております!




広島の印刷通販SURUCA
http://www.suruca.com/